2020.4.12

今日はおうちでゴロゴロできました。
なにわちゃん初出演のJr.チャンネル見た。

https://youtu.be/-2BOcP-O30Y

総じてなにわちゃんが色々強かった。笑
丈一郎が他Gからも愛されてて笑った。最年長ておいしいよね(^O^)
温かく迎えてくれたハイBにも感謝です。

今日は久しぶりにヤミーを見たよ。ほんとは東京ドーム最終日の予定だったので…(´・ω・`)
久しぶりに見るとかなりいい。かなり好きだったヤミー。思い出した。
カクシゴトってほんと飽きないよね。やっぱり私もShow和が好きなのかなw
あと映像からの赤い果実良すぎよね。赤い果実マジでできすぎたシングルだわ。
こんな感じで今年はEdge of Daysも演出してくれるんだろうなぁと期待してから見れない可能性出てきてほんとつらひ。

でも今は未来の楽しみのためにふんばろう。
ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?