見出し画像

2024.5.10 日記

火曜はAPPLESEEDで恵比寿のリキッドルームへ。定時に退勤してからライブハウスに向かう時のそわそわした感じはやっぱり良いな。1dのビールがめっちゃ美味しかったなぁ。
airatticもtipも太陽月夜の対バンでちょっと見たことがあるくらいだったけど、この規模になるとそれぞれのオタクがしっかり来るし楽しかったな…。tipのシンガーソングトラベラーがめっちゃ良かった。再来週に太陽月夜とtipのツーマンがあるけと、すごく楽しみになった。
tipは優等生のイメージがぴったりの制服のような衣装で迫真のパフォーマンスをしていて、なんだか解散ライブのX21を重ねてしまった。X21にこんなオシャレなギターサウンドを持った曲はなかったけど。あの夜も熱かったな。原宿でライブを見て、新橋まで歩いて、路上で飲んで、ああいうのを集大成と言うんだろうな。

昨日は労働。最近、組織の改善活動に首を突っ込まされている。メンバーで集まって会社の悪いところをどんどん挙げていくと、転職するか〜みたいな気分にもなるけど、まぁ面倒だし、数年かけて改善の成果が見え始めたらめっちゃ楽しいんだろうな〜の気持ちもある。休みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?