見出し画像

2024.5.3 日記、郡山

GWの中日、人もまぁGW本番に比べて少ないだろうということでバイクを走らせて郡山までいってきました。なぜ郡山に行ったかと言うと…特別な理由はないです。近すぎもなく遠すぎもなく、行ったことないから、かな。最近、旅行の楽しさが何なのかが分かった気がしてて、結局のところ「いつもと違うことをする」、これに尽きる気がしてます。有名な観光地はあるに越したことないけど、なくてもいいんですよね。
で、ホテルに泊まる訳ですが、ホテル宿泊で嬉しいこと言えば…そう、壁掛けの大きいテレビで3期生βが見れることですよね〜。たむっ!

\(๑日ᗜ向๑)

ホテルで朝食を取ったあと、コンビニでコーヒーを買って街を散歩する時間が結構好きです。⤵︎ ︎これは「姉キャバ」の文字を見てフォロワー!と思って撮った写真に映りこんだ一般成人男性。

姉キャバ

そのあとは猪苗代湖へ。郡山駅の駐車場のおっちゃんに「今日はこれからどこへ?」と聞かれたので「猪苗代湖まで!」と元気よく答えたら「お気を付けて!」と言われた。多分あのおっちゃんは人と関わるのが好きなんだろうなぁ。ナイスコミュニケーション!
やっぱり湖畔をドライブするのは気持ち良いンゴねぇ〜。

かんまいちゃん…猪苗代湖だよ……

フォロワー全員金沢行ってる。今度はバイクで富山辺りに行きたいねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?