見出し画像

2024.6.9 日記

6月9日なのでソープに行…かない。偉いので行かない。
DIALOGUE+のツアー兵庫公演に乗じて兵庫に来ている。尼崎の辺りに宿をとったけど、思ったよりも何も無くて、昨日はサンマルクで作曲して時間を潰してしまった。Aメロ作り終わったからBメロを作って編曲して作詞すれば終わりや。
宿の隣にめっちゃオシャレなパン屋があって、さっき朝ごはんをそこで食べたけどかなり良かった。尼崎に思ったより何も無かったので、今日は宝塚の辺りに足を伸ばしてみる。鉄道網を見た感じ、東西には移動しやすそうで南北には移動しにくそうな路線で地理おもしろ〜というのと、馴染みない場所の鉄道を乗り継ぐのって気を使って調べたり、周りの情報に気を張ったりする必要があるから偶にすると面白いよな〜というのがある。
明日は神戸あたりに行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?