見出し画像

2024.6.3 日記

5月が終わった。半年間一緒に仕事をしたBPさん2人の契約が5月末までだったので、お礼として色々なものを頂いた。できた人たちだ。自分としては、作業をお願いする側に回って初めてのBPさんだったので、なんだか感慨深いような、そうでもないような。
週3で秋葉原の街に繰り出してプロジェクトメンバー5~6人でランチをしていたので、その人たちが6月からはい居ませんとなると当然寂しくもなるけど、きっと2週間も経てばそれが当たり前になるのだろうな。自分は仕事を通して季節が過ぎ去っていくことへの実感を得ることが多い。
BPさんとはまた案件があればご一緒したいけど、もう一生会わない可能性の方が高くて、そう思うと少しだけ怖くなる。一期一会とはよく言ったもので、意外ともうこの先の人生で会うことが無いかもしれない人との出会いと別れが自分の周りにも溢れていて、きっと一期一会という言葉を考えた人はIT業界の人なんだろうなぁと思う。知らんけど!

土曜はSPR5のライブを見に行った。2019年3月のライブ以来なので、実に5年振りに生のSPR5を見た。2年前のP'sライブに行かなかったことを結構後悔してたから、見れてよかったな。SPR5って本当に謎のユニットで、消滅都市ってコンテンツの劇中に登場するって時点でまあまあ謎なのだけど、何故か大西亜玖璃とか直田姫奈が所属していて、何故かCD出してたりライブも少しだけあったりして、何故か曲がめちゃくちゃ良い謎のグループで、2年に1回くらいライブやるんですよね。謎すぎ!With Your Breath って本当に良い曲でぇ〜!
8月にラストイベントが開かれるとか言ってますけど、2~3年に1回しかライブをしないグループだから、きっとまた2年くらい経ったらしれっと復活するだろの気持ちがあります。絶対P'sライブにまた出させますからね。最後にさせてたまるかよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?