見出し画像

2024.4.19 日記

このアカウントも働き始めて5年ほど経ちます。その中で忙しいな〜と感じたことってそんなに無かったんだけど、ここ数日は明確に、これが忙しいという状態かと自覚が芽生えるくらいの忙しさでした。順当にプロジェクト業務が忙しい。出社していると人のフォローと自分の作業で常に頭が回転してるというか、休まる時間が無くて良くないです。労働ってどう考えても女性声優さんの番組を見ながらするくらいがちょうどいいので。その上で研修に出ろとか発表よろしくとか、こっちは1.0でプロジェクトに入っとんねん!突然ですが好きな国歌を発表しま〜す。かんまいちゃんが代。まぁ発表はそこそこ上手くいったので良かったです。こういうことをすると社内チャットで褒められが発生するので、まぁ許してやるかという気分になります。頑張ったので麺でも食べて帰りたいね。

そして、明日はなんと知人の結婚式に出ることになったので京都まで遠征します。嬉しいけどやりたいことが渋滞してるのでとりあえず2ヶ月くらい休みたいね。あっ、SynthesizerVは買っちゃった♡(最後のひと押しはMaiという名前の歌声データベースの声が良かったからです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?