見出し画像

2024.5.4 日記

昨日は下北沢でやってたJ-COSMOSに行ってみた。普段はアニソンのかかるイベントにイベントにしか行かないから結構新鮮だった!フォロワー(オラDさん)のライブもカオスヘッドさんのライブもめっちゃ良かった。改めて、歌詞って大事だなぁと思ったし、Youtubeで作詞の手順を解説した動画を見て、次は上手くやるぞ〜と気合いを入れた(前回は2時間くらいで突貫工事の作詞をしてた)
今日は結局3時くらいまでダラダラして、それからファミレスにいって夕方までPCを弄ってた。メロディに拘りたいけど、なかなか手が動かなくて難しい。
明日はどうしようかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?