見出し画像

2024.6.24 日記

今日は真面目に労働。真面目に労働すると疲れるのでもう真面目に労働したくないの気持ちになった。
昨日はDIALOGUE+の5周年ライブ、ちょうど今日で結成5周年らしい。と思ったらアイプラのソシャゲも3周年で、なんとも不思議な巡り合わせだなと。どちらも気付いたらそれなりの付き合いになっていて、まぁ、これからもぼちぼちよろしくお願いします。
昨日のDIALOGUE+のライブも楽しかったな。東京ドームシティホールは個人的にちょっと思い入れのある場所で、このアカウントが初めてD+のライブに行ったのが2021年の同じ場所で行われたぼくかく[再]の時で、キャパの半分の客入れでやったあの時は多動し放題だったなぁなんて思ったり。あと後楽園は僕の通ってた大学(青山なぎさ大学)の最寄り駅だったから、昼休みに東京ドーム近くのベンチに座って弁当食べてた記憶がめっちゃ蘇ってくるんですよね。だから東京ドームシティホールは好き(?)
アイプラの方は最近は専ら最低限のプレイしかしてなかったから、そろそろストーリーでも読むかぁ〜の気になり始めてる。ソシャゲは良くないから、ほどほどにするぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?