見出し画像

2024.4.21 日記

4月21日、京都の天気は雨。初めてカプセルホテルに泊まりましたが、意外と悪くなかったです。狭い空間ってなんか落ち着きますよね。
朝は7時に宿の近くのスタバで朝ごはん。ここ2年くらい旅先での朝飯を開店直後のスタバで食べてるんだけど、結構気に入ってる。人のいないスタバより良い場所ないです。
昼前には友達と合流してぶらぶら。天保からやってるらしい寿司屋で鯖寿司を頂いたのだけど、めちゃくちゃ美味かったです。その後は昭和9年からやってるらしい喫茶店ではんなりして解散。お店は京都に詳しい自分らの恩師に当たる人に教えてもらいました。今までで一番京都味わえた気がするぜ〜。
いや〜、良い2日間だったな。先月も関西行ってたりライブの引き落としが重なって口座からお金消えちゃったけど。明日から頑張るか…と思ったけど、順当に無理なのでお休みしたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?