見出し画像

2024.5.13 日記

TLはキンスパ一色という感じ。デカいフェスってめちゃくちゃ好きなお目当ての声優が居ないと行く気になれないよなぁ。エクハには星見プロ好きとして少しだけシンパシーを感じることがある。2021年のアイプラみたいな、これから来るぞ〜みたいな熱さと勢いを(TLという狭い世界だけを見ていると)感じる。
僕は髪の毛を切りに行きました。髪の毛、だいたい3ヶ月に一度の頻度で切るので、切るたびに美容師の人に「伸びましたね〜」とか「軽くなりましたよ〜」って毎回言われて、ハハハ…と愛想笑いを浮かべるしか出来なくなる。
その後は喫茶店で曲いじり…。サビのメロディとコード進行は決めたけど、それを良い感じの伴奏にするのがめっちゃ難しい。ピアノの上の方でメロディとハモリたい。曲弄りを始めてから明らかにアニメを見る本数が減ってる…。時間があったら消化するポジションのアニメが軒並み見れてない。バーテンダーとか、声優ラジオとか、夜クラとか、じじばばとか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?