見出し画像

≪ネタバレ注意≫ssで振り返る『暁月のフィナーレ』

ff14の感想を言う場が欲しいなと思ってnote始めました

とはいえ、人様に見せられるような文章も書けなければ、語彙力も乏しいので、撮ったssをただ感想乗っけながらダラダラ書くだけになると思うのです

それでもよろしければお付き合いくださいませ🙇‍♀️

画像1

画像2

幻術士スタートだったんでグリダニア出身なんですけど、サブの方がリムサスタートだったので、船からのスタートってなんだか感慨深いなあ…とかって思ってました

画像3

画像4

オールド・シャーレアンが見えてきたときのワクワク感!!やっと終わりが始まるんだって胸を躍らせていたのがつい昨日のことのようです

画像5

タイトルドーン!はじまる~~~~

画像6

毎回初めて訪れたエリアのスクショは撮ってるの。今までも、これからも

画像7

画像8

初めての同行に胸熱!!!感動して連れまわした!!

画像9

トレーラーで見たところだ!!つってテンション上がって撮った

画像10

景色ヤベーーーってなった。ここ好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?