初めての経験

こんにちキツネです。人生初の体験をしましたので投稿します。今日は天気もよく電車に乗り靴を買いに向かっているところ、電車が急に止まりました。
内容は人身事故でした。私人身田舎に住んでいたため電車に乗る習慣がありませんでした。このような初めての体験をして思ったことは、1つの事故で全てのラインの電車が止まってしまうことと、警察、消防の事故処理が終わるまで車内にいなくてはならないことです。(現在30分経過)電車内に多くの人が乗っていましたがみんなが電話をして遅れる電話をしていました。その時ふと思いました。携帯電話がない時代は、電車が止まって遅れる場合はどのように連絡をしていたのだろう?人によってはドタキャンされたと思い帰ってしまう人もいると思うしずっと待っている人もいるだろうしどのようにしていたのか気になりましたので投稿しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?