11月 活動案件

こんにチワワ

11月案件がやたら多いので記します

画像2

11月2日(土)

14時〜20時 ふぁーすて

EXTRA STAGE #ex_stage  

所属している音ゲーDJイベです。

非ハードコアでSchranz,HardDanceなど強いキック多めでした

画像2

同日

22時〜始発まで アンダーバー

ユーロビートを派手に解釈 #派手ユーロ

両親がバブル全盛期の人間なのでそこら辺の曲流しました

思い越せば私が初めて自分で買ったCDがDragostea Din Tei(恋のマイアヒ)だったりするんですが、その中にもユーロビート収録されてて聞いてた覚えあります、、キムタクがTVで踊ってた記憶ある、、

SEB自体両親が昔結構家にあって(今はないけど)よくHot Love & Emotion流れてました。この前母が聞いてて懐かしくて衝動買いした。

ちなみに波形出てこなくて終わった

画像3

14日

20時~23時半 シフクNote

One Credit #1_cre

所属している同人寄りDJイベントです。

もう僕は後先考えずにPerfumeと少しのエレクトロ系でやります。

やらせてくれ。

画像4

15日

22時~始発 アンダーバー

ゲーセンVOX  #ゲーセンVOX

ゲームミュージックが死ぬほど流れるイベントです。

僕は超任天堂マンなので任天堂多めに流します。

そして翌日アレルギー性鼻炎というか毎日早朝に鼻血が止まらなくてその治療のため早く帰ります。ごめん。流石に仕事やプライデートで貧血するくらいの出血で大変ご迷惑をお掛けしたので…

画像5

16日

23時~始発? SPICE(元・DUCE)

CIRCLE

鼻の治療終わったらさぶこねからのオールジャンル系のイベント出演です。多分来週(10日現在)はやばい。おーるじゃんるというよりは演者から予想して多分ロック系多めだと思うので私もロック系でやります。

ちなみに好きなバンドは椿屋四重奏です。よろしくお願いします。

画像6

20日

18~23時 ふぁーすて

11月20日は20,novemberの生誕の日ということでtonkyさんやak.さんらによる札幌音クラ界隈の豪華なメンツによる音ゲー交流会クラブイベントです。

クラブというより交流会なので音量小さめで交流する会と聞いてますので初めて音クラに来る人とか初めて遊びに行く人とかマジで来てほしいなと思っています。平日だけど!!

昨年はボスラッシュでやりましたので今年は普通にハードコアやろうかなと思ってます。

まぁこれは余談ですけども、tonkyさんがリミックス作ってよ!って言ったの忘れてないぞ。楽しみにしていてください。


23日~24日 インターネット配布 終日

APOLLO第10回

こちらは主宰する超獣戯画で新譜出します。ハピセン除くと約1年くらい?

2~3曲出せたらいいと思ってます。ジャンルはHouse系かなぁ。まず出せる状態でもないので頑張ります。

画像7

25日

19時~23時10分 CAT HOUSE(旧UNDER BAR)

ヒストリズム #ヒストリズム

今凄い勢いのある女性音ゲーDJのひばりさん主催による古参向けのDJイベントです。出演陣みんな古参の中僕が一番新参者なので頭上がりません。

酒でも飲みながらゆっくり音ゲー曲聞きに遊びに来てくださいね。

画像8

26日

20時~24時? ふぁーすて

ルーレットDJ #ルーレットDJ

恐ろしいイベントが爆誕してしまいました。その名の通りルーレットで決まったジャンルでDJするイベントです。

アニソンとヒップホップ来たら泣きます。30分間はじめてのチュウ流してたまに歌います。


28日 まだ情報出てないですけど、ニコパス出演が決定しました。

B2Bでトリです。しかもお相手が恐れ多い方なので背筋90度くらいでDJします。ボカロとか振り付けある曲多めに流そうかなぁ。音ゲーもちょい入れます。


っていうわけでDJ案件9件+DTM案件1件=10件もあります。

オファー等大変うれしく思います。ありがとうございます!

来月は仕事で泣きを見るので3件に収めたい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?