見出し画像

🔥煽り厨対めがねパイセン🔥

アンチや煽り民がよくくるといってためがねパイセンが、煽り民と煽りあいしてたので、その1コマ

内容なんてないんだけど一様
お昼ごろに顔出し配信をしているならば、暇であり、有職ならば配信していないので、無職ではないか(お昼顔出し配信=無職ならかなりのライバーが無職になるが)
もし無職である推測が正しい場合、配信をしていないで、義務である勤労をすべき(配信業ではないと推測している可能性あり)
効いてますか?(無職で暇であることが図星ならば、イライラしているのではないかという煽りフレーズ)
ここで、めがねパイセンはシャンパンタワーくらい投げてから、煽れと煽り返したところ、コジキと反論
(配信で有料アイテムをねだる行為はコジキ行為と=と定義している)

ネットにはこのようなテンプレート煽り厨が多いので、一様今回1つの事例にあげました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?