1/9 日記

こんばんは。きつねうどん。です。

日付が変わってしまいましたが日記を残そうと思います。今日は利用者の方が少なくて大変だった。これまでは少ない方が楽だとか思っている自分がいたことを気づかされた。しかし、実際には少ない方が困るという事もとても多いってことが分かったね。

なによりやる事を決めれる日っていうのは逆に難しくて決まっていないとやりにくいやりにくい…。これからは他の人がやっている事や思いついたことをメモに残してそこから選んで的確に対応できるようにしていきたい。これが次の気づきや新しいアイデアに繋がると信じたい。

そして自分で初めて置きながら行動心理士講座の学習が遅れている。取りたいと思ってとったのにうまく進めないでいる。講座を選んだ時には寝る間も惜しんでやろうと思っていたのに…でも、やっぱり自分は睡眠をしっかりとらないと駄目なタイプの人間なんだなって朝になると思う。よく眠れた日は目覚めもよく一日をよりよく過ごす事ができる。しかし、睡眠が足りない日はなんでもギリギリになってしまい納得のいかない一日で終わる。これが負の連鎖に繋がってしまう。

さぁ、明日、いや今日は1ページでも進めよう。そう思いながらスパークさんのマリオカート8配信と囲炉裏さんのAmong Usを見て一日頑張ったなって思いながらゆっくりする。さぁもう1時だ。寝よう。では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?