デレステのいいねとRT数を調べてみた(2020年10月31~11月22)

今回はフェス限1枚 季節限定ガチャ3枚 恒常SSR4枚(声付き2人声なし2人)の追加がありました。

画像1

画像2

画像3

画像4

声付きの総選挙の圏内に入れるアイドルはいいねは1.5万が目安って感じですねw木村夏樹はそう考えると検討しているんだなって思った。そして周子が圧倒的な強さが目立ってますね。この辺衣装のデキにも左右されているのかな?元々LIPPS勢は強いとはいえこの数字は凄い

画像5

画像6

この2人は素の人気自体同じぐらいだと思うんだけど衣装のデキの差がそのままいいねの差になっている感じですね

画像7

画像8

いいねの数は先月の西園寺琴歌と黒川千秋がそれそれ1.6万、1.7万取ってたのに比べるとちょっと差があるんですよね。西園寺琴歌は現在ボイス獲得に一番近いアイドルと思われますが今月追加された2人はそれに比べると1歩2歩それぞれ劣るのかな?って感じる結果かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?