デレステのいいねとRT数を調べてみた(2020年11月30日~12月23日)

画像1

画像2

画像3

画像4

輝子と蘭子はまーこれぐらいなのかな?って思ったけど美穂とユッコはビックリするほど少なくて正直目を疑った。美穂は元々”いいね”は伸びにくいタイプで全開のフェス限も今回とほぼ同じぐらいでした。地味目の可愛い系はデレステでは伸びにくいのかな?でユッコに関しては

画像5

前回の浴衣が大成功だっただっただけでこの結果はなぁ・・・って思う

画像6

声無しのいいねの数は今の所トップかな?ボイス実装に近いアイドルの一人だと思うがこの結果を見ると来年の有力候補なのかな

画像7

画像8

画像9

数字はこんなもんなのかな?って思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?