12月にキャメルの新作が出ました

12月にキャメルの新作タバコが出ました。

キャメルのリトルシガー3種類です。どれも20本入り360円と非常に安いのが魅力。

リトルシガーは通常の紙巻きタバコとは税金のかかり方が違うので安くなります。最近、リトルシガーを出す銘柄が多くて貧乏人としては嬉しい限りです。

12月13日発売だったのですが、これは買うしかないということで早速近くのタバコ屋さんで購入しました。

今回買ったのは、ライト・ボックスとメンソール・ボックスの2種類。リトルシガーはタールやメンソールの表記がありません。

また、リトルシガーと紙巻きタバコの違いはタバコを巻く紙の種類。リトルシガーはこの紙がタバコ葉を加工したものなのです。だからタバコの見た目も茶色になっています。

実際に吸ってみると、紙巻きタバコで感じるような紙の雑味や臭さがなくて、僕はとても好きです。

近いうちにInstagramでも投稿するので、フォローしておいてください。

文字化け、、、