見出し画像

Swan Song/LE SSERAFIM

나의 이름푠 수많은 names
私にはたくさん名前があって
부르지 중고
古い名で呼ばれることもある
Kiss on it
마치 chocolate
キスはまるでチョコレート
쓰지만 달고,
苦くて甘い

상처뿐인 다린
私の傷だらけの脚は
Whip it whip
적이 없지
鞭で打たれて休む暇もない
살기 위한 dancing
生きるための踊り
비밀 swan, I sing it
私は水面に浮かぶ白鳥 歌うの

Black swan,
black swan, like
黒いスワンのようなの 私は
Black swan,
black swan, like
まるで黒いスワン
해도해도 힘든 swim
泳いでも泳いでも湖からは抜けられない
그럼에도 계속해서 kill these waves now
それでもこの波を渡ってゆくの
Black swan,
black swan, like
黒いスワンのように 私なら
Black swan,
black swan, like
難しいこともやり遂げられる
의심해도 피어나 flame
疑っても咲く炎
노래 불러 역사가 노래
この歌が歴史に名を刻むから

수많은 수많은 수많은 눈물
過ぎ去った日々、夜、涙
때론 초조하곤
時には私も焦ったりする
받아도 받아도 사랑이 고파
愛されてもまだ足りない
겁나지, 욕심이 kill
怖いの そんな欲が私を蝕むのが

서사 그만 쓰라고
物語を書くのはもうやめて
조리돌릴테니
また私を‪振り回すの
다시 우아한
もう一度優雅なふりをして
백조처럼 dive
白鳥のように潜るの
가쁘지만
息苦しいけれど

Black swan,
black swan, like
黒いスワンなの 私は
Black swan,
black swan, like
黒いスワンのように私は
해도해도 힘든 swim
泳いでも泳いでも湖の中で
그럼에도 계속해서 kill these waves now
それでもこの波を渡り続けるの
Black swan,
black swan, like
黒いスワンのように
Black swan,
black swan, like
何だって覆せる
의심해도 피어나 flame
不安だけど 炎が咲くから
노래 불러 역사가 노래
歌を歌うの 歴史になる歌を

Eh eh eh eh eh eh
Black swan,
black swan, like

노랠 부르면
こんな歌を歌ったら
Blah, blah, blah,
뭐라 하겠지
また何か言われるだろうけど
Shut up, watch me kill this
黙らせるね
Shining like a diamond, sing it
ダイヤモンドのように輝いて 歌うの

Black swan,
black swan, like
ブラックスワンのように
Black swan,
black swan, like
ブラックスワンのように
해도해도 힘든 swim
泳いでも泳いでも辛い
그럼에도 계속해서 kill these waves now
それでも私はここにあり続けるの

Black swan,
black swan, like
ブラックスワンのように
Black swan,
black swan, like
何だって覆せる
의심해도 피어나 flame
疑っても咲く炎が
노래 불러 역사가 노래
歴史に名を刻む

Eh eh eh eh eh eh
Black swan,
black swan, like

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?