見出し画像

MOON/(G)I-DLE

달이 밝은 숨지 못한
月の光る夜 隠れられない私
붉은색의 달빛에 눈물이
赤色の月明かりに 私の涙が
표정이 보여
私の表情がうつる

Do not shine on me oh moon
私を照らさないで 月よ
Moon
아직 이곳은 어두울래
月よ まだ暗いままでいて
Do not come near me oh moon
近づいてこないで
잠시 웃음을 벗게
少しの間作り笑いをやめたいから
Turn off the moonlight
灯りを消して
Please don’t let it shine
お願いだから輝かないで
아침이 오기 전까지
朝が来るまでは
아무도 없게
誰も私を見つけられないように
Please hide me
私を隠して

달이 밝은 잊지 못한
月の光る夜 忘れられない記憶を抱える私
푸른색의 하늘에
青色の空に
웃음이 얼굴이 보여
その笑顔がその顔が見える

Do not shine on me oh moon
私を照らさないで 月よ
Moon
제발 이곳은 혼자일래
どうかここに1人でいさせて
Do not come near me oh moon

こっちに来ないで
잠시 슬픔을 덜게
少しの間悲しみを和らげるから
Turn off the moonlight
灯りを消して
Please don’t let it shine
お願いだから輝かないで
아침이 오기 전까지
朝が来るまで
아무도 없게
誰も私を見つけられないように
Please hide me
私を隠して
붉은 달아 데려가 Sky
赤い月が私を連れて行って
너의 캄캄한 우주에
あなたの真っ暗な宇宙に
별을 숨길 있게
この星を隠せるように
Please hide me
私を隠してちょうだい
달이 밝은 울지 못한
月が輝く夜に 涙も流せない私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?