Thirsty


意訳 自戒


歌詞

Yeah Yeah
난또너를두드리고있어
반짝이는수면위를매일
잔잔하게일렁이는 Sign
()
알수없는너를가만보면
깊은그눈빛이궁금해지면
괜히거친바람처럼난
너를헤집어
알아하루종일
넌비춰빠짐없이
내어떤날씨까지 Oh
맑게개다흐려도 Ah-Ah
웃는너는 Ah-Ah
So tell me,
What you wanna wanna do boy?
너는닿을수록 Thirsty
분명가득한데 Thirsty
Yeah, I got you boy
Sip sip sipping all night
Deep deep deep in all night
얕은수면보다훨씬
짙은너의맘끝까지
알고싶어져
Sip sip sipping all night
Deep deep deep in all night
맘이커질수록 Thirsty
Tell me, Tell me
느껴너의눈빛향기
Feel so good
Can't nobody ever stop me
순간세상이멈춘것같이
머리에 Ding
물결처럼어질어질
넌어때웃지말고
Uh
가만보지말고
인정해봐 Real
지금 Boom boom trigger
I
자꾸심술나왠지 I
부푼맘이난가끔 Ah-Ah
미울만큼 Ah-Ah
So tell me,
What you wanna wanna do boy?
너는닿을수록 Thirsty
분명가득한데 Thirsty
Yeah, I got you boy
Sip sip sipping all night
Deep deep deep in all night
얕은수면보다훨씬
짙은너의맘끝까지
알고싶어져
Sip sip sipping all night
Deep deep deep in all night
맘이커질수록 Thirsty
조급한생각은 No No
이건또너를위한감정인거야
Sip sip sip sip
그래서난
Sip sip sip
So thirsty thirsty thirsty
Talking ‘bout it, Talking ‘bout it
솔직하게전부
수면깊이감춰놓은
네맘으로적셔날
네눈속에내가좋아
그래계속욕심이나
당연한걸너도아마
Don’t cha Don’t cha Don’t cha
Don't you baby
괜한투정처럼 Thirsty
아니사실인걸 Thirsty
Yeah, I got you boy
Sip sip sipping all night
Deep deep deep in all night
여린물결보다고이
너의맘을어루만질
준비돼있어
Sip sip sipping all night
Deep deep deep in all night
그래너만보면 Thirsty
Woah (I'll make you)
Woah (I'll make you)
Woah
Woah Baby
그래너에게만 Thirsty




意訳

また、あなたのもとを彷徨っている。
輝く水面の上で毎日、ゆっくり揺れている信号のよう
私を見て。
底の見えないあなたの瞳を覗けば、
あなたのその瞳に吸い込まれたら、
やけに乱れている風のようにあなたを探し求めるの
知ってる。あなたは絶え間なく輝いて、
私のいかなる憂鬱だって照らしてしまう。
晴れていても曇っていても笑っていて
だから、教えて?あなたの心を覗かせてよ

あなたに会う度に願いは増していくの
確かに満たされているのに、もっと欲しくなる
もう手に入れてるのにね
毎晩少しずつ味わって、さらに奥へ沈んでいるよ
海よりも深いあなたの思ってること、知り尽くしたい
一つ一つ取り込んで、空白を埋めてしまうの
思いが大きくなると その分欲張りになる

あなたの眼差し、香りを見つめてる
この感覚はもう誰にも邪魔されない
その波が迫ってくる時、
その瞬間世界が止まったように頭がクラクラするの
あなたはどうなの?微笑みはいらないよ
黙って見てないで、現実を受け入れてよ
今 私が引き金を引いてあげるから

訳もなく、意地悪してみたくなることがある
常に育つこの愛憎を、手放したくなる
だから、知りたい あなたの心の奥底が
あなたに触れる度、多くを求めてしまう
確かに満たされているのに、もっと欲しくなる
もう手放せない
毎晩少しずつ味わって、さらに奥へ沈みたいよ
海より深いあなたの心の中が、どこまでも知りたい
一つ一つ取り込んで、空白を埋めてしまうの
思いが大きくなると その分欲張りになる

この過程を蔑ろにしないで
あなたを形成する大切な感情なのだから
だから私は、少しずつものにしていたんだよ
よーく考えて、素直に全て昇華してしまって
そのあなたの心で私を潤してよ
あなたの瞳に映る私が好き
だから常に欲しがっているのかな
あなただってそうなんでしょ 違うの?

駄々をこねるみたいに欲しがってる
だってしょうがないでしょ 事実だから
あなたは私のものだよ
毎晩少しずつ、あなたを知っていくの
柔らかい波よりも繊細に
あなたの心に触るの
準備はできているよ
また1つ、あなたを知って
さらに奥底に向かっている
あなたさえ見れば変わってしまうの
そう あなたにだけは欲張りだから

aespa"thirsty"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?