見出し画像

RESET/IVE

하루종일울리는알림
1日中止まらない通知
반갑지않은상대
招かれざる相手が
머릿속은과부하상태
肩に重くのしかかる
아뜨아뜨
熱いね

다정하던너는어디간건데
優しかったあなたはどこに行ったの
이모지하트대신널
💞の代わりにあなたを
보내줘야할때가됐네
送り出す時がきた
Drop 안녕
あなたとはさようなら
흔적조차남지않길
痕跡1つ残さないよう

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
피식웃음이나와
笑いが止まらない
복사해서붙여넣기
コピーしてペーストして
나의상태메세지
私のステメ

밤새날리던가벼운너의말풍선
一晩中飛んでくるあなたの吹き出し
펑소리나게터트려
ポンと音を鳴らして
따분해이젠
退屈だよ今

TTTT TTTT
정말자러갈거야
本当にうまくいくはず
튕기는거아니거든
駆け引きとかって勘違いするなよ
이게우리마지막
これが私たちの最後

새로고쳐도바뀌지않아내맘은
修理しようとしても無駄
널몰랐던그때로
あなたを知らなかったときのよう
초기화할래
初期化される

다알아
全て知ってる
밤마다지우고쓸 DM right?
毎晩試行錯誤して
그러다
そうやって消したり打ったりして
눈물의스토린참아주길
悲しい話は我慢してくれない?

있을때좀잘하지
もうどうしたって無駄なのに
떠나려니붙잡네
離れられるのは嫌って
그게무슨심보야너
それは何の気遣いなの
흔적조차남지않길
跡形もなく消去して

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
피식웃음이나와
笑いが止まらない
복사해서붙여넣기
コピペして
나의상태메세지
あなたのステメ

밤새날리던가벼운너의말풍선
夜通し飛び交う愉快な吹き出し
펑소리나게터트려
ポンと音を鳴らして
따분해이젠
退屈だよ今

TTTT TTTT
정말자러갈거야
これで上手くいくはず
튕기는거아니거든
駆け引きとかじゃないから
이게우리마지막
期待するな

새로고쳐도바뀌지않아내맘은
新たに熱を込めても冷え切っている心
널몰랐던그때로
あなたを知らなかったときのように
초기화할래
初期化してしまおう

둘만살던네모난섬
2人だけで住んでいた"部屋"から
탈출하려해
抜け出さないと

안녕
さよなら笑
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
笑笑笑笑笑笑笑
너를전부지우니
あなたは削除された
마음이좀넓어지네
心にも空き容量ができて
이제숨이쉬어져
ようやく息をつける

눈물머금은빼곡한너의말풍선
🥲🥲のついたあなたの吹き出し
펑소리나게터트려
ポン!と鳴っても
미련은없어
未練などない

TTTT TTTT
잠도편히잘거야
誰にも邪魔されない夜
A
부터 Z까지
何から何まで
우린너무달랐어
私とはあまりにも違っていたあなた

새로고쳐도바뀌지않아내맘은
どうしようもなく冷えた心は
널몰랐던그때로
あなたを知らなかったあの頃のまま
초기화할래
元に戻った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?