見出し画像

Life is a Bi…/BIBI

나를 현혹시켜 Baby
私を惑わせるあなた
나를 취하게해 Baby
私を酔わせるのはあなた
정신을 흐리게 Baby
私の心を揺さぶる
곁에 맴을 도는게 Baby
私のそばをくるくる回って

하마터면 넘어갈 했어
また乗り越えてしまうところだった
하마터면 네게 속을 했어
またあなたに騙されてしまうところだった
같은 애라면 목숨 있어
"あなたのためなら命さえ惜しくない"
라고 하며 네게 뻔했어
そう言ってあなたに会いにいくところだった

! 인생은 나를 놀래키려 하지만
人生は私を脅かすけれど
Sex Money Murder
나를 중독시키지만
ありとあらゆるものが私を夢中にするけれど
인생은 나를 휘두르려 하지만
ねえ、私ってば人生に振り回さているけれど
Jump scare, Jump scare

いきなり大声を出したりする
따위엔 당하지
そんな子供騙しには引っかからないよ

Cuz I've been the rim of the world
いつだって私は脇役だったから
Cuz I've been the rim of my life
自分の人生すら蔑ろにしてきたから
Cuz I've been 6 feet under
いつだって死んでいるようで
and I've been 9 feet upward
空を飛んでいるようでもあった

하마터면 거짓말에 홀려
またあなたの嘘に取り憑かれて
빤스까지 머리 위에 했어
パンツまで頭に被ってしまうところだった
같은 애라면 믿어볼 있어
"あなたが言うのなら"
라고 하며 네게 뻔했어
と言って突っ走るところだった

! 인생은 나를 깜빡 속게 하지만
うーん 人生は私を騙そうとするけれど
간을 바꿔 먹으려 하지만
私の肝臓を荒らそうとするけれど
별거 아니라고 나를 타이르지만
大したことないって言い聞かせようとするけれど
네가 지나가고 나면 남아 껍질만
君が去ったら皮しか残っていないけれど

But I've been the rim of the world
世界の端っこにいるみたい
But I've been the rim of my life
自分の人生すら主役ではなかった
Cuz I've been 6 feet under
死体として埋まっているようで
And I've been 9 feet upward
空を飛んでいるようでもあった

! 인생은 나를 놀래키려 하지만
ねえ 人生は私を脅かすけれど
Sex Money Murder
나를 중독시키지만
色んな欲求が私を夢中にさせるけれど
인생은 나를 휘두르려 하지만
私ってば人生に振り回されているけれど
Jump scare, Jump scare
わーとかキャーとか
따위엔 당하지
叫ばれても驚かないよ
Cuz I've the been
だって私の存在は
the rim of the world
大事にされなかったから
Cuz I've the been
私の人生なのに
the rim of my life
主役は他の誰かだったから
I've been 6 feet under
死体として埋められたようで
But I’m 9 feet upward
空を飛んでいるようでもあった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?