見出し画像

LOST/(G)I-DLE

눈부신햇빛
眩しい日差しを
손으로가리면어두워질까
手で隠せば 暗くなるのだろうか
얼룩진추억에너를가리면잊혀질까
汚い思い出から君を隠せば 忘れられるのだろうか

혹시나처럼기억하니너도
もしかしてあなたも覚えいるのかな
그따뜻했던수많은밤들이스쳐가
暖かかった数々の夜が霞んでいく
네가떠나고나도모르게
あなたが去っていつの間にか
어느새나도잘버티고있던거야
私もよく耐えられるようになったんだよ

I don’t wanna think about you
あなたのことは考えたくない
without you
あなたがいないのに
예전같이함께할수없잖아
あの頃には戻れないんだよ
I don’t wanna think about you
もう考えたくない
without you
あなたのことは

뒤돌아봐도네가없잖아
振り返ってみてもあなたはいない
이제전부다난잃었다
とうとう私は全て失った
다시돌아갈수없잖아
もう元には戻れないでしょう
이제야난너를잊는다
私はあなたを忘れるから
남김없이전부지운다
余すことなく全て消し去ってしまおう

그깟사랑이다뭔데
そうよ、愛が何なの
그냥가져가라그래
ただ去って行けばいい
나를사랑하지않는고작너때문에
私を愛せなかったあなたが悪いから
눈물낭비하긴싫어
涙は流したくない
그래이자리를빌려
この場を借りて
완벽한엔딩을찍자진짜마지막
完璧な終幕、本当の終わりを迎える
기다리지않을거야후회하지마
もう待たない 後悔もしない
지금아픈건나지만
今痛いのは私だけど
결국잃은건너야
最後に"失う"ことになるのはあなた
널사랑하는나니까
あなたを愛した私だから

혹시나처럼기억하니너도
私のように覚えているものなのかな
그따뜻했던수많은밤들이스쳐가
あの暖かかった夜達が霞んでいく
억지로나를지운거라면
無理矢理私のことを忘れたのなら
그방법을좀알려주면좋을텐데
忘れ方 教えてくれたらいいのに

I don’t wanna think about you
あなたのことは考えたくない
without you
だってあなたはもういない
예전같이함께할수없잖아
2人でいられるはずがないじゃない
I don’t wanna think about you
もう考えるのはやめ
without you
だってあなたはもういない

뒤돌아봐도네가없잖아
振り返ってみてもあなたはいないじゃない
이제야난너를잊는다
とうとう私はあなたを忘れる
남김없이전부지운다
余すことなく消し去る
I don’t wanna think about you
あなたの事を考えたくない
without you
あなたがいないのに
Now I I lost you
"失った"のは私
I don’t wanna think about you
もう考えたくない
without you
あなたはもういない
Now I I lost you
"失った"のは私

눈부신햇빛
眩い日差しを手で覆うと
손으로가리면어두워질까
暗くなるのかな
그안에우리추억들
そこには私達の思い出も
모두다또떠오를까
全て浮かんでくるのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?