見出し画像

HWAA/(G)I-DLE

차디찬한겨울이덮친듯
冷たい真冬が襲うように
시간은다얼어버리고
時は凍ってしまって
잔인한그바람이남긴듯한
残酷なその風だけが残すように
어둠은더깊어버리고
暗闇は深まっていき

벗어나리오
抜け出しましょう
끝없이펼쳐진기약없는계절을
繰り広げられている終わりのない季節を
지워내리오
消してしまいましょう
뜨겁지못한날들에
燃え上がることの出来ない日々に
홀로데인흉터를
1人で抱える傷跡を
큰불을내리오
火花を散らしましょう
이내안에눈물이더는못살게
この私の中の涙を殺すように
난화를내리오더화를내리오
私は心を燃やす
잃었던봄을되찾게
失った春を取り戻すように
차갑게부는바람이
冷たく吹く風が
눈이하얗게덮인마음이
雪に白く覆われた心が
아침이오면부디모두녹을수있게
朝が来たらどうか全て溶けますようにと
불을지펴라
火をつける

타올라타올라
燃えろ

꽃피우리라
花が咲く

타올라타올라
燃え盛って

꽃피우리라
火花が散る

내너의흔적남지않게하리
あなたに付けられた傷跡が残らないように
못다한원망도훨훨타리
果たせなかった恨みも 燃え上がるように
쓸쓸한추위를거둬가길
寂しげな寒さも取り込んで行けるように
남겨진시들은꽃길을즈려밟지
残された枯れた花道を踏んで行く
한을풀리라다시금봄을누리라
呪いを解くわ また春を迎えられるように
추억은모조리불이나거름이돼
思い出は花火の燃料となる
찬란한꽃을피우리라
凛とした花を咲かせるわ
난화를내리오더화를내리오
私は怒れるのでしょうか
잃었던봄을되찾게
失った春を取り戻して

차갑게부는바람이
寒々と吹く風が
눈이하얗게덮인마음이
雪に白く覆われた心が
아침이오면부디모두녹을수있게
朝になったらすべて溶けていますようにと
불을지펴라
火をつける

타올라타올라
燃え盛る

꽃피우리라
花が咲きほこる

타올라타올라
燃え盛る

꽃피우리라
花が咲く

끊어진인연의미련을품에안고
途絶えた縁の未練を抱え
시렸던시간을나를태워간다화
消え切った時間を、私を連れて燃やす


불을지펴라
火をつける
꽃피우리라
花咲かせるわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?