見出し画像

長思考の公開練習!


この画像は
伏線
です。
本編始まるよ!

卵が先かニワトリが先か野良猫がゴミ箱を漁るのが先か!間違えた、こんにちは!(間違えてしまいました)
間違えてしまったので、謝ります!
すみま









謝りました!じゃあ記事を始めます!
初めて記事を始めます!恥になりもしない、味も占めない、火事も引き起こさない、バリにも行けるような程度に力(ちから)を入れて頑張ります!(がんばりましょう)
がんばりましょう♪ヘイヘイヘイヘイ♪
ボム兵のがんばりま場(#mad_idea)
ボム兵の性質って「じゃああなたを殺して私も死ぬ」すぎですよね
じゃあボム兵ってマリオの事が好きなのか!?
オイオイオイオイ
クッパが軍団全員にマリオの事を好きになる様に、そして好きな人と一緒に死ぬ事を最大の美徳とするように教育してたとしたら!?!?
オイオイオイオイ
ピーチ姫手に入れる為にそこまでする!?
クッパ良い精神してんね〜
俺と合うんじゃない?
僕、スマブラSPではクッパ使ってます!
僕、クッパの40cm位のフィギュア持ってます!(組み立て式なんだけど、左手だけどうやってもハマりません!ゲーセンで獲ったの5年くらい前ですけど交換って出来ますか)
他のキャラも、マリオが死んだあとその死体をガン見しながら自分で命を絶ってるって事!?
でもクリボーとかどうやって自命絶するの
あーそう考えたら違う気もちょっと
あー違うか そうだな
じゃあ全部無し

僕、スマブラSPでクッパ使ってません!
僕、スマブラSPでは、


僕自身を使ってます!


大谷翔平 参戦!(いやお前、大谷翔平だったんかーい!)


ほらね?
少しは見直した?
というか、ボム兵の性質って普通の自爆するキャラと変わらなくない?
なんでボム兵だけにヤンデレ性を見出したの?
最初ボム兵同士のR15BLがあったら良いなって所から考えてたので、最初からボム兵ってエロいなから始まってて、ボム兵のみに当てはまる性質でエロを見出そうとかまで考えが及ばなかったのはボム兵という存在のエロさだけで十分エロ個性は保たれてると自分では思ってたからです。これで満足ですか?


コクヨ思い通り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?