カンガルーは左利き

パーフェクト・ダブル・シュレッダー単独!「カンガルーは左利き」に行ってきた!
すごく、おもしろく楽しく興奮冷めないので感想をつづっていく。

ライブの話に入る前に、お昼にやっていたハイヒールのラジオに出演。38歳と三ノ宮の子と呼ばれるw元気と覇気がないと言われるww漫才劇場では後輩が多いから、なかなかされないいじられ方をしてて電車の中で普通に笑ってた。

では、ライブの話。
ネタは見て欲しいので、感想だけ。

1:指切り
序盤にめちゃくちゃ噛みまくる門野さんw珍しかった。笑ってしまったwカンガルーは左利きは動物雑学らしい。マルゲリータ食べたくなった。

OPV
くるくるまわってるのかわいかった!

2:どこからがうわ○?
このネタ好きやねん!笑はじめてみたときから、好きやねん。たまに言っちゃうんよね。誰にも気づかれないんだけど。バスローブでの和田さんの不思議な突っ込みがまた、おもしろい。言葉めちゃくちゃやねんな。

3:騙されやすい
つるちゃんww人を信じない練習しよって、なんて悲しい入り笑新しかったよね。すごい、間を使ってたし、門野さんの顔芸ってなかなか見れないよね。すごく笑った。

VTR 後輩呼び出そう前編

4:無人島で遭難(コント)
2人の上下関係、かしことあほがはっきりでててよかったな。2人のキャラが大切やな。

VTR 後輩呼び出そう後編

5:ショートコント
はじめてみた。野球ワードが出るとバカウケしてしまうの気を付けよ。サイドスローwww
でも、一番おもしろかったのは、7つくらいやってたけど、ショートコントの間もきちんと舞台からはけるとこ。すごい運動量ww

和田い話(3話)
これは、ダメだね。メロディーがなるだけで笑える。和田さんの発想は怖いね。なんのためらいもなくやっちゃうもんな。すごい!!こういう和田さん押していかんとね!

6:勝負強い
なんて横柄な笑和田さんの俺進化してん!が一番笑った台詞やけど、進化ってwwwワードがやっぱ変なんよね。おもしろいからいいんやけど笑

7:結婚の挨拶
今回のネタで一番よかった!和田さんがぶちギレて終わるのなかなかないよね。新鮮ー。和田さんファンが悲しまないか心配もあるけど、大丈夫か!笑

和田紙芝居
はじめの語りいる?笑
もう、笑うとこと突っ込むとこしかないwwしんどいー笑和田い話と続けてすると、ほんましんどくなるからやめて欲しい!


8:友達と喧嘩
長渕が出てくるのがいいよね。門野さんの屁理屈も好きやわ。でも、何で友達の名前出したんやろ?伏線かと思ってんけどな。松山千春とか出てくるんかと思ってんけどな、ちゃうかった笑

和田のゲームパラダイス(コーナー)
ゲスト豪華で、わちゃわちゃゲーム。和田さん考えたゲームおもしろすぎる。和田ライブまたやって欲しいな。

終わりに名刺もらえた。大切に飾っとこ。
2人の漫才がすごく好き。笑いすぎて過呼吸なりそうやし、息のしかた忘れそうになる。ほんと、こんなに笑える幸せってないよな。2人には感謝しかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?