結婚....

先日、従姉妹の結婚式に行ってきた。沖縄の神社でしたのだが、すごくいい結婚式だった。神社での結婚式に参加したのははじめてだったのでわくわくした!

天気もよく、とても幸せな時間。

その幸せを少し分けてもらいたく、あやかりたく、神社で今年初おみくじを引いてみた。
結果は......。

びみょー。
日々の生活全うするが幸せ。ありがたいけど!!待人は来ない模様. ....。とか、ぼやいてあるけど当たっているところが怖い。今がすごく楽しいのは本当だし、好きな人に振り向いてもらうことは難しいので。まあ、自分を高めます。

そして、次の結婚式はどんなんやろなぁ。と親戚からニヤニヤしながらいわれるけどね。アラサー独身の通る道と思っとくか......。

そんな話をしていると、最近流行っているアプリがあるとか....。恋愛免許証、性格免許証。質問に答えて診断してくれる。
結果は....。

両方、コミュ力書いてるけどぜんぜんやねんけど。朝から焼肉とか、絶対食べない。フランス料理とイルカに例えられても笑
もっと細かく分析されてたけど、けっこう当たってた。

人を好きになりにくいということがしっかり証明されてしまった。壁を作ってしまうことも。

そして、性格ではあんなにコミュ力があるとされていたのに、付き合った瞬間コミュニケーション取らなくなることもばれました。とらないといっても、毎日連絡しないとか、会いたいとかがあわないだけで遊びにいったりはしますよ。

こうやって、改めて自分の性格をみるとモテるわけないなと思った結果でした。
まだ、しばらくは結婚できそうにない報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?