野球2019

イチローの引退宣言のおかげで野球界がざわついてる。現オリックスファンではあるが近鉄→オリックスなので、また年齢的に日本でギリギリ活躍を見た程度なのでイチロー=マリナーズの印象が一番強い。ほんと、偉大な人。お疲れ様でした。

今日でオープン戦が終わり。やっと、今週末の金曜日からシーズン開幕!!やったぁ。長かったぁ。毎年当たらないけどやってるので今年はnoteでやろうと思う!!

☆2019 セ・パ順位予想!!☆

[セ・リーグ]
1位巨人
2位広島
3位ヤクルト
4位横浜
5位阪神
6位中日

[パ・リーグ]
1位ソフトバンク
2位日本ハム
3位オリックス
4位西武
5位ロッテ
6位楽天

なやむなぁ。
セ・リーグは読売は原監督だからなぁ。(巨人を読売と言うことについては癖なのでおいといてくださいw)広島は丸が抜けても変わらなさそう。ヤクルトと横浜がすごく悩んだ。ヤクルトは正直わからん!笑 横浜は今永、砂田、井納やな!阪神はAクラス入ってほしいねんけどなぁ....。中日も祖父江、京田とか好きな選手多いから頑張ってほしい!

パ・リーグは全くわからん笑ポテンシャル秘めすぎ!ソフトバンクは安定のAクラスとは思うんやけどね。日ハムはオープン戦最下位だったけど、大田、西川、清宮が怖いな。オリックスを3位にしたのはほぼ、希望笑西武とロッテはAクラスに入ってほしい気持ちがある。となるとオリックスは....。楽天はわからん!

という、雑な予想でした。
とりあえず、ゴールデンタイムに見るものに困らない季節が来るので今年も楽しく見ようと思う。テレビ観戦でいいから一緒に楽しめる友達がほしい!(切実)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?