見出し画像

kitty riderの愉快な仲間

いたみいります、kitty riderのこじょじょです。ここ最近kitty riderの一員になった「そっちゃん」です。プライベートでは15年の付き合いです。オールシーズン日に焼けていたような少女がいつの間にかこんなに素敵な女の子に成長してしまった。その成長が嬉しいような悲しいような複雑な心境です。YouTube動画の撮影でゼファーに跨るたびに少しずつバイクに興味が湧いてきたようで恐らく近い将来は免許を取得するのでしょうね。それもまた嬉しい様な心配な様な複雑な心境ですが自分のできる限り見守っていきたいと思います。

話は変わり明日は久しぶりの休日です。先週は1日も休む事なく働き若干疲れが押し寄せてきました。明日はバイクで気分転換と行きたいところですが乗れるかな?気持ちに体がついていけない年齢になってきましたね。疲れているとネガティブな発言が多くなりいけませんな。「明日は気分転換をしにバイクに乗ります!」とブログで宣言をし今日は眠りにつきたいと思います。

今回も書き殴りブログでごめんなさい。

kitty riderのこじょじょでした!

またお会いしましょ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?