見出し画像

ゼファーをデザインした男、その後。

いたみいります。kitty riderのこじょじょです!今回はゼファーをデザインしたデザイナーの方を取り上げてみました。情報収集に時間を掛けた割にはソースが少なくかなり苦労をしましたが…少ない情報の中から驚きの事実が見つかり歓喜の雄叫びを上げましたね笑。まさかあのバイクも…。

愛車の事を調べれば調べるほどドンドン愛着が湧いてきますね!ですが実は私メカニカル的な事は全く分かりません。最近ではエンジンオイルすらバイク屋さん任せです。やったとしてもチェーン清掃や洗車くらいですかね?サッカー部に一度も所属した事がないのにJリーグにやたら詳しい人?そんな感じです笑

今回も書き殴りブログでごめんなさい。

kitty riderのこじょじょでした!

またお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?