見出し画像

雑談チャンネル作りました。

いたみいります、kitty riderのこじょじょです!この度サブチャンネルを作りました。最近メインチャンネルでは企画モノが多くなり今まで約40本(37本)動画を投稿し何となくチャンネルの方向性が見えてきました笑。その様な状態で「ただバイクに乗り雑談をする」という事がメインでは難しくなってきた様な気がします。今後はサブチャンネルの方は「雑談」をメインに更新していきたいと思います!自分もそうなのですが雑談系のモトブロガーさんは大好物なんですよね笑。車の移動中や寝しなにラジオ感覚で聞く事が多いのできっと私のようにモトブログを楽しんでいる方もいると思います。もしかしたらニッチな層なのかもしれませんが笑。

今後とも末長くお付き合いして頂ければ幸いです!

今回も書き殴りブログでごめんなさい。

こじょじょでした!

それではまたお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?