見出し画像

noteはじめました

自己紹介

はじめまして、なおです😊
キティちゃんとミミィちゃんが大好きなただのヲタクです!
まだまだ試験運用ですが、マイペースに進めていけたらな…と思っています。
よろしくお願いします。

スキになったきっかけ

母親がキティラーでした!
小さい頃から持ち物はサンリオで、小学生の頃はたあ坊が彼氏でした(ん?)
どっぷりハマるようになったきっかけはアニメです📺
『サンリオ世界名作劇場』や『オリジナルアニメ』を見て、ミミィちゃんの性格に惚れ、大好きな声優さんの影響でキティちゃんに惚れ💕

そして、大人になって球団マスコットやキャラクターを好きになり『キャラヲタ』と呼ばれるジャンルにハマって現在に至ります😊
(今は関東住まいですが、生まれ育った地は兵庫県の西の方なので、片道2時間半くらいかけてユニバによく遊びに行っていました💦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?