見出し画像

ルセラム6日間チャレンジ

この前、行きつけの化粧品専門店に、行った時に、ルセラムの3日体験のサンプルを2個もらいました。

たまに雑誌の付録とか、一個、二個だけはもらった事があって、どれだけ良いものかは知っていたので、せっかくたくさん貰ったから、ルセラム6日継続使用チャレンジしてみました。その体験記です✨

◾️使用前の肌の状態
・いつものスキンケアじゃなくて、試しに買って失敗したオールインワンを一か月使っていた。
・顔のむくみとたるみが気になる。
・乾燥気味。

◾️体験後
・一日目で乾燥を感じなくなったし、目の下の変な凹みが消えた。
・化粧のノリが全然違う。
・顎周りのたるみがシュッとなった。
・クマが薄くなった
・肌の色がワントーン上がった。←これ、今まで肌の色がワントーン上がるって謳われたスキンケア使っても無理だったのに、僅か6日で明らかに変わった。

◾️デメリット
・高い!!この一言に尽きる。

◾️感想
高いので継続使用は無理だけど、ここぞの勝負の時とかに、「ヤバい時はルセラム買おう!!」と思えるビューティーギアの一つとして覚えておこうと思った。
20代そこそこの若い子がSNSで「私にはよく分からなかった」って言ってたけど、30越えたら分かるから!!絶対30越えたらもう一回試してみて!!って言いたい(^◇^;)

ちなみに私は、行きつけの化粧品専門店で好きなBAさんに当たったら、その時は小さいサイズだけど買おうと思ってます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?