見出し画像

最近試したコスメ

マイペース投稿すぎてめちゃサボってました。

サボってる間に試したり購入したコスメを書いていきます。

◼️ シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル

コストコで2個組3000円くらいで売ってて、ちょうどクレンジング切らしてたから購入。
個人的にシュウウエムラのクレンジング超えした。
めっちゃ落ちる!!肌にじわ〜っ馴染ませてからゆっくり落とすと、ゴテゴテのマスカラもアイラインもすっきり落ちる。
ちょい目に染みるけど、ポイントメイクアップリムーバー要らないくらい。
これ一本で十分。コストコ行く人は是非チェックしてみて欲しい。

◼️TIR TIR マスクフィットレッドクッション

割と水分多めのクッションファンデ。無臭なのでミシャのクッションファンデの匂いが無理な人は使いやすいかも。
マスクに付かないが売りだけど顔に汗をドロドロにかく私はやっぱり崩れました。
上の粉の組み合わせによったら、鼻のファンデーションゴッソリ下地ごとハゲたし、崩れ方があんまり綺麗じゃない。
塗り立ての仕上がりは綺麗だけど、若い子向けかな?
アラサー越えてからはもう少ししっかりしたファンデーションを使った方が良いと思う。


◼️TIR TIR  VCビタグロウマスク

寝る前のスリーピングマスクとして使用。
バブルなのでワンプッシュで全顔行き渡る。肌に一枚膜を張った感じに保湿される。
朝起きた時に、肌綺麗やなって家族に言われたから、効果はあると思う。
一本使い切るまでは毎日使う予定。リピするかは使い切ってからは考える。
値段の割には良いと思う。

◼️Dior スキンフォーエヴァー フルイドグロウ

試供品でいただきました。さすがはDior、肌にしっかり密着して崩れ方も綺麗。グロウだけど付け心地はセミマット。7000円前後のファンデーションでは申し分のない付け心地。ナチュラル思考の人には向いてないけど、ファンデーションしっかり付けたい人は良いと思う。どんな仕事の人にも適してるファンデーション。

◼️クレドポーボーテ ル・レオスールデクラ

クレポのハイライトは大好きで、リニューアル前のやつは3個持ってる。だからあえて言わせてほしい。なんでリニューアルしたの😭ギラギラ過ぎて普段使いできない。一言でいうなら「どこでも叶姉妹」。気になる人は一回店頭で見てみてほしい。私はリニューアル前の17番が好き。


あと、CHANELのファンデーションのサンプルももらったり、書きたいのまだまだあるので分けます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?