見出し画像

ジム通いでも負けないアイライナー

前回の日記に、ジムに通い始めた話を書きましたが、すっぴん見せられないので、ジムでお風呂も入らず帰ってくる民としては、朝汗だくで仕事行って、帰りにジムでまた汗だくになっても落ちないコスメは最高に貴重。

眉毛は、朝しっかりパウダー叩いた上から眉毛を描いて眉マスカラまでしているので、なんとか保ってるけど、問題はアイライナーとアイシャドウ。

ジムに行く日はウェットなアイシャドウはもちろんNG🙅‍♀️
これは、密着性があり、サラッとなるアイシャドウでなんとかクリア。

問題はアイライナー。お気に入りのCHANELのウォータープルーフ ペンシルアイライナーを持っても滲んでしまう。

そんな中、感動したのは小芝風花ちゃんのCMがあまりにも可愛くて購入した、CANMAKEのクリーミータッチライナー。

最初に購入したのは、VOCEの佐藤勝利君使用色で一時品切れになった、08カーキ

最初に感動したのは描きやすさ。絶妙な細さと柔らかさで、粘膜を攻めやすく、跳ね上げラインもめちゃくちゃ簡単。
真っ黒ではないのでどぎつくなく、でも目力は演出できる。
そして、一番びっくりしたのは汗への強さ!!これぞウォータープルーフ!!
朝7時にメイクして、汗だくで仕事行って、18時まで仕事して、帰りにジムで汗流しても、お風呂に入るまで全く取れてない!!
715円でこのクオリティ!!

気に入り過ぎて、小芝風花ちゃん使用色のダージリンピンクも買ったんだけど、これもめちゃくちゃ絶妙で良い色!!
私は目がシジミなので、ライナーで目をぐるっと囲むと余計目が小さくなるタイプ。だけどこのダージリンピンクは、囲み目でも自然だし目力アップ。

上がダージリンピンク、下がカーキ

安い・取れない・塗りやすい・使いやすい!!
全女子が持って欲しいくらい絶賛します🤗

ドラッグストアで見つけたら是非手に取ってみてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?