見出し画像

笑顔になれますように

✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ 
 
 目に涙をためながら、必死に歌ってくれたこと忘れません。人前で泣かないあなたが、堪えきれないくらい辛かったこと、寂しかったこと、あの時痛いほど伝わってきました。きっとこの先も、あなたはなかなか人に甘えたりしないかもしれないけれど、それでもすぐそばにみんながいること、忘れないでいてくれれば良いな、と思います。最後まで歌ってくれて、ありがとう。5人でステージに立ってくれてありがとう。また、笑顔を見れる日を待っています。
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹❤️💙💜💚🧡🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹