見出し画像

ゆるキティ4~6月号スタートです

皆様、キティです。

4月ですね。

最近は野菜イラストが楽しすぎて、そちらばっかり活動していたら、4月になったのを見逃していました。おほほ。

野菜ってなあに?という方は

#冷蔵庫腐らせ組からの脱出作戦

をご覧ください。

私のマガジン内にも私が描いたイラストを集めた無料マガジンがあります。でも他のメンバーのも秀逸なのでぜひ見て欲しい。

noteを始めて3ヶ月ほど経過しましたが、相変わらず楽しんでます。

これからは、よりnote内にいらっしゃる方と交流したり、マガジン購入者の方とイベントして楽しみたいなーと思います。

ゆるキティは引き続き、プライベートエッセイという形になりますので、よろしくお願いいたします。

キティ


※そうそう。3月31日からの仕様変更で、購入者以外にもコメント欄が見えるようになってしまったとのこと。私は皆さんからの反応が楽しみなのでコメント欄は消しませんが、「マガジン購入者以外にも見えるんだ」ということを考慮していただくといいかと思います。私のエッセイ内にあることについて言及してもらってもかまいません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?