見出し画像

SUZURIでイシューズノート作ってみた

#冷蔵庫腐らせ組からの脱出作戦  のキャラでお気に入りのイシューズ。

お絵かきソフトで描いたものを写真用紙にプリントしたらなかなかの出来栄えだったので、

次はオリジナルグッズだ!

ということで、SUZURIでノートを作成してみました~。

★自分用に作ったので、販売はしておりません。


作ったノートが先ほど届きましたよ!

かわいいです!!!!!!!!!!!!!


気になっていた画像の解像度ですが・・・



全然大丈夫だった!!!!!!!!!

マットな質感の上質な表紙に印刷されています。

イシューズがなんかいい感じになっている!!!!

これはかわいい~♪

使うのがもったいないレベルです。腐腐腐・・・。


このSUZURIのノートって、中の紙も上質です。

斜めカットっていうのもあまり見かけないデザインで好き。

ずっとこのノート自体に興味を持っていたので、手にできてうれしい。

自分用に作るにも表紙がいい感じのものじゃないとテンション上がらないしなあ~と思っていたのですよ。

そこにイシューズ!サイコーです♪

★自分用に作ったので、販売はしておりません。(2回目)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?