見出し画像

ラストの食卓はこれだ!

この記事は最後まで無料で読めます♪


昼間にもアップしましたが、

最終日なのでもう一個!

これで私からの投稿はラストです!(このマガジンはねってことですよ!)

ではいってみよー!


本日の食卓

じゃじゃーん!

作りました!キャベ玉!

これは、その2のキャベ玉でして、煮る方のキャベ玉です。

たいちょーから伝授されたキャベ玉には、

1、炒めるやつ

2、煮るやつ

と2種類ありました!

この煮るキャベ玉もうまうまでした!

しょうゆ系の味付けで煮たキャベツを卵とじにしたって感じです。

詳しい本家レシピはたいちょーがコメントで書いてくれるかも、書いてくれないかもw


あとは、お値段につられて本日購入したもやし&エリンギで2品作りました。

おなかをすかせた長男はたっぷり食べてくれました。

野菜が苦手な次男はお肉だけ食べました・・・。orz

私も腐らせることなく野菜が使えて満足です!


ではでは皆様、お付き合いくださりありがとうございました!

もやしプール隊員こと、キティでした☆


ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?