見出し画像

最終日!料理作りは続いていくもの・・・

この記事は無料で最後まで読めます!


どうもどうもーキティですー。

腐らせ組りたーんずっ!!早いもので最終日です。

5人もいると誰かしら更新してくれるので、「共同マガジンいいわー」となりましたw


さて、本日でこちらのマガジンは終わりますが、終わらないのが毎日の食事です。しかも夏休みに入るんですってよ・・・。おっふ・・・。


ということで、明日は生協が来る火曜日なので、ややスカスカになってしまった冷蔵庫にちょっとだけ食材補給しました。


キャベツやっと使い切ったのに、また買っちゃうっていうね・・・。ふ・・・。

でも買う前に先週生協に何を注文したのかちゃんとスマホで確認して、同じものは買いませんでした!

エリンギは39円というお値段に惹かれて買いました。

もやしは18円というお値段に惹かれて買いました。

ちゃんと使います。使いますよ!!!

このあとの2ヶ月くらいは、

アツイ!

料理!?

やってられるか!!!

ソーメン!

そば!

うどん!

パスタ!

となりそうですが、がんばってお野菜も食べようと、そして、食べさせようと思います。


ではでは、お付き合いありがとうございましたー☆


ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?