4/30 ぐんにゃり玉ねぎ隊員日記

みなさん、お元気ですかー?玉でーす♪

連休に入りましたねー。

みなさんはお出かけの予定ありますかー?

私はぜーんぜんないんですけどぉ、親友のみっちゃんは、なんと!お餅クンとでぇとしてたみたいなのー!!!

んもう、うらやましい~♪

でも、みっちゃん、ずーっとお餅クンにLOVEだったから嬉しいな。

私もじゃがおくんと遊びに行きたいなあ~。でもじゃがおくん、連休中はずっとバイトみたいなんだぁ。ざ~んねん。

そういえば、もやしプール隊員が、めでたく復活したみたい。

今日は旦那さんとアウトレットに行ったらしいの。

クレープとか、とんこつラーメンとかいろいろ食べたみたいよー。久しぶりの二人でのお出かけだったみたいだけど、ちょっと疲れちゃったんだって。まあ、長男君の部活送り出しのために6時起きだったしね。病み上がりだからゆっくり休んでほしいなあ。

そうそう、隊長がJALの岡本さん?にはまって踊ってるという情報が流れてきたわ!

きっとまたこういう感じになってるんだわ。

隊長って意外とアクティブなのよね!見習わなくっちゃ!

はー、明日はみっちゃんにLINEして、でぇとの詳細聞かなくっちゃ!!!


ではまたねー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?