見出し画像

スイッチオフ

先週の記事
リンノスケのロミジュリ回顧録。
僕は観れなかったのですが、お客様の反応やリンノスケの感じから、良い作品だったことは伺えますし、いまだかつてないほどのノートも反響がありましたねぇ。

来週は山科と書かれてました。
そうです、私が山科連太郎です。

4年くらい前に太星くんとは1度食事したっけなぁ、
憶えてるかな、島太星。
「しまた」まで打つと予測で島太星と出てくるまでに有名になったんだなと今気づきました。

今週の一曲は
TheMods 「ロメオとジュリエット」


2023年あけましておめでとうございます。
私は年明け一発、
『SK∞エスケーエイトThe Stage』
に出演してました。
写真はその中の、テーラー役の時の写真でした。

その公演が終わって、北海道に帰省してます。今。
そして、明日は岩見沢に住む友人に会いに行こうと思ってます。
友人と友人が結婚する。という楽しいイベントが起こったのです。
吹雪くとのことなので、無事にJRよ動いておくれ。

こういうのを徒然なるままにというのでしょうか。
前回の担当記事から1ヶ月、いろいろあったはずなのに書くことがない!

この状態こそが実家の為せる技なのかもしれません。
実家で至れり尽くせりのもてなしを受けて、リラックスし、何も考えない!
そうしたら、ほんとに何も考えられなくなってしまいました。

先週に引き続き読んでみようと思って開いてくれたNORDファンがいましたら、ごめんなさいねえ
気の利いた文章が思いつきませんわ。

あ、昨年の舟木健の舞台に出てた山科ですよ!

ごめんなさいねぇ、他に何も出てこんのですわ。

いつもはもっと面白い文章書く男なんですよ。
振り返って読んでみてほしいわ。
でも今日はダメ。
爺さんが淹れてくれた
*コップに挟んで飲むコーヒー を飲んでるから

来月やってくる次回の山科更新は期待して待っててくれ!
東京でまた鬱屈とし始めた頃にまた書くから!
きっとろんどんの新作公演をギラギラ準備してるから!

来週は久保。
↑こいつは面白いやつ。
表に滅多に出ないけど。
消えた天才。


*爺ちゃん語で、ドリップコーヒーのこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?