見出し画像

オンライン飲み会開催中!今まさに!

どうも皆さんこんばんは!久保です。
早速宣伝で恐縮ですが、写真(先週の使いまわし、謎に井上くんだけ勇猛果敢に火口に飛び込んでいる)の通り、今!まさに!リアルタイムで!!きっとろんどんによるオンライン飲み会なるものが行われています🍸️🍺🍶🍷🍹

Online Drinking Party、通称ODPです!リンノスケくんが考えました。洒落た専門用語みたいな名前です。山科くんがそんな感じの言葉社会で習わなかったっけ、って言ってましたが、それはもしかしてGDPでしょうか。

本日6月4日(土)21:00~24:00(23:00~24:00の間に終了予定)、今まさに開催中です。今このnoteを読んでいる方々、とりあえずふらっと覗きにきてみてはいかがでしょうか??

基本我々がグダグダ話しているだけの予定ですが、前半では重大発表、後半ではゲストの登場など、内容は盛りだくさんです!ぜひお越しください!!
youtubeでの配信です。以下のURLからとべるはずです!↓

https://youtu.be/c8bJxTN1Ztw

もし不具合出た方は、直接youtubeで「きっとろんどん」と検索していただければと思います!お待ちしてます~❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?