見出し画像

note更新100回記念「きっとろんどんフェス」の詳細

どうも井上です。
突如謎のカウントダウンを始めた弊ユニットのnoteでございますが、詳細が先日のオンライン会議を経て決まりましたのでお伝え致します。

6月4日(土)21:00~ YouTubeにて、
井上・久保・山科・リンノスケ計四名の
近況報告&親睦を深めるためのオンライン飲み会を生配信致します!

今後の活動についてもお伝えできる情報が多数あります。過去の活動の映像的な何かの情報もお伝えできるかと思います。親睦会なので誰も見ていなくてもやります。飛び入りゲストがいるかもしれないし、いないかもしれません。酒に吞まれ乱れていく四人の姿を是非見届けてください。

生配信なのでとんでもない大喧嘩をノーカットで見ることが出来るかもしれません。アーカイブが残るか残らないかは内容によりますので、飲み物を片手に是非見に来てください。
余談なのですが、前回の会議の時一向に久保が参加してこなく、連絡しても全く音沙汰無いまま一時間半くらい経過して会議は終了しました。
直後に久保からラインで謝罪の文章が送られてきました。
どうやら寝過ごしてしまったそうです。
可愛いなあと思いました。
写真はその時のスクリーンショットです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?