見出し画像

オフィシャル久保

こんばんは!きっとろんどん久保です。
昨日更新できませんでした…

さて、そろそろ年末年始ですね。きっと来週にはクリスマス、再来週には年末について、メンバーが素敵な話をしてくれるのでしょう。17日とはなんて中途半端な日なのか…笑

とりあえず、メンバーたちが最近のnoteでゲームと焼肉の話してたのであやかります。なんとか今日中にはあげられるように頑張ります。

まずゲームね。私は時代に乗り遅れて手を出す習性がありまして、今さら買ったよ!あつまれどうぶつの森!

まぁ始めたてなのでまだほとんど何にも進んでいません。やっと川を飛び越えられるようになったぐらいです。
ちなみに最初の住人が2人ともヤンキーでした。いのししとサイだっけ。
いい奴らですが、ビーバップ感が否めないです。いのしし無人島なのに学ランだし。サイは口ぐせパネェだし。

あとは焼肉ね。夏ごろから私は旭川で焼肉巡りしてます。
いや、肉っていいなと思ってね。ストレス発散的な効果も兼ねて。食べると元気になるんですよね~
特別太るわけでもないですしね。焼肉って健康的じゃなかろうか。まあ、痩せてもいないんですけど…笑

今もまさに行ってきたところなんですけどね。店員さんに「いつもありがとうございます」って言われるぐらいにはウロウロしてます。旭川来るときはぜひDMください、いいところ紹介しますよ。

さて、もうネタが尽きました。師走って書くぐらいですからね、忙殺される毎日で演劇とか、アートなご報告がなくてですね…強いて言うなら熱帯ジャズ楽団っていう有名なビッグバンドが来たのでそれ観に行くなどして大変楽しんだのですが、久保自身はなにもできてないなあ。

でもこのまま終わるのとあまりに何もないので、無理矢理報告できること今作りますね。
だいぶ前に大林アコギっていうアカウント作った話はしたのですが、あれはこれからまた動かす機会模索するとして、いい加減フツーのオフィシャルアカウント作ります。というか今作りました。↓

@surely_KUBO

上記のアカウントでtwitter調べていただければ出てくると思います。こちらは正式に公開用のオフィシャルアカウントです。気軽にフォローいただけますと幸いです。

では、noteとしての久保の投稿は今年最後ですので。よいお年を❗️❗️❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?