見出し画像

あなたの吃音、この記事を見るだけでころっと治るかもしれませんよ

こんにちは、アンドゥーです!

今日はあなたが吃音と向き合っていく中で

非常に大切なことを動画に撮りました。

https://youtu.be/NC9C8NtBiuY 


 

この動画を見るだけでも

 

あなたの今までの吃音に対する価値観が

大きく変わるかもしれません。

 

吃音の悪化は

自分をすごく否定的に捉えると

顕著になります。

 

 

「あーもうだめだ・・・」

 

「どもってばかりでなんもできない」

 

 

と思うだけで吃音が顕著に出ることも

あるくらいです。

 

吃音は感情によって大きく出たり

小さく出たりするのですが

 

僕が吃音に悩んでいた頃は

超がつくほど自分に自信がありませんでした。

 

 

何をやっても

 

「俺にこれができたのはマグレだ、

 普通ならできない」

 

「うわー、どもりたくない・・・」

 

「どもったらまた笑われる・・・」

 

「やばいやばいやばい・・・」

 

と常に頭の中を負の感情が

グルグル回っている、

 

そんな状態でした。

 

ですが、

その感情の連鎖を断ち切ったとき

僕の中で変化が訪れたのです。

 

なぜ変化したのか、

それは今回の動画にヒントがあります。

 

 https://youtu.be/NC9C8NtBiuY

  

それでは最後まで見ていただき

ありがとうございました!

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?