見出し画像

ポケポケCS振り返り

どうもこんにちはたぶんです。
今回は1億年ぶりにnote書こうと思います。
ありがたいことに第5回ポケポケCSに参加させてもらいまして一応3-3と言う恐らく悪い寄りの成績を残しました。
敗因としては単純にプレイが浅かったです。 


普通にデヴォが刺さらんかった

使ったデッキはクエスパトラです。
まぁ無難なデッキですかね。
まぁ普通にパオには勝てませんしルギアにはコロコロされました。
新弾環境で何を意識するべきなのかが分かっただけ良かったです。
大会後あるあるなんですけどクエスパトラは使っててやっぱポテンシャルを感じるんですよね。
ということで感想noteでした。
おおきに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?