見出し画像

はじめまして

田原と申します。

TOKYO STARTUP GATEWAY (TSG) 2023 にエントリーいたしました。自分の成長のために、そして、今後TSGにエントリーされる方の参考になればと思い、noteを始めました。

【はじまり】

私はこれまで「起業したい」と思ったことはなく、普通の会社員として生きてきました。毎朝会社へ行き、お仕事して、夕方に帰宅。毎月お給料をいただいて、好きなものを食べて、会いたい人と会って、行きたい場所へ出掛けて。平凡という言葉がピッタリの生活を送ってきました。

そんなある日、満員電車でTwitterに視線を落とすとTSGのツイートが流れてきました。この時の気持ちはうまく言葉で表現できないのですが、心臓がドクン!と大きく飛び跳ねました。

【DREAM NEVER SLEEPS】

今年のTSGのスローガンは DREAM NEVER SLEEPS -夢は決して眠らない- です。起業なんて考えたこともなかったですし、夢や目標なんてない、でも「本当にやりたいことはないの?」と問われているような気持ちになりました。

あっ!と気づいた時には降車駅を過ぎており、久しぶりに慌てたことを覚えています。その日の夜にエントリーの事前登録をしました。


To be continued :-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?