見出し画像

S2 歌える書き起こしバージョン

0.CƟNCᒧUSIƟN CƟNNE✕IƟN

(SE)

1.めめめのサイコロが!

え み わっ おうお うぃ は ほ あ
え み わっ おうお うぃ は ほ あ
え み わっ おうお うぃ は ほ あ
え み わっ おうお うぃ は ほ あ
え み わっ おうお うぃ は ほ あ
え み わっ おうお うぃ は ほ あ
え み わっ おうお うぃ は ほ あ
あ、「うになのだ」が3000万も?!

あー! めめめのサイコロが! めめめのサイコロが!
あー! めめめのサイコロが! めめめのサイコロが!
あー! めめめのサイコロが! めめめのサイコロが!
あー! めめめのサイコロが! 
♥めめめのサイコロが!

2.カラオケにいく、シュルクとライン

♠なんとかしてみせる!
騒がしい日々に 笑えない君に
思いつく限り眩しい明日を
明けない夜に 落ちてゆく前に
僕の手を掴んでほら
♠忘れてしまいたくて 閉じ込めた日々も
♠抱きしめた温もりで 溶かすから
♠怖くないよ いつか日が昇るまで

3.シュガークンナとビターダッシュ

♣ナマステ! 今日は クンナクンナクンナ
♣クンナクンナクンナクンナクンナクンナクンナ
♣クンナクンナクンナクンナクンナクンナ
クンナクンナクンナクンナクンナクンナ
クンナ クンナクンナ
クンナクンナクンナ

4.原動機付自転車ットゾーン

原動機付自 原動原動原どげげげっ原動付自転し
原動機付自転車 原動機付自転車 原動
原動機付自 原動原動原どげげげっ原動付自転し
原動機付自転車 原動機付自転車
原動機付自 原動原動原どげげげっ原動付自転し
原動機付自転車 原動機付
原動機付自 原動原動原どげげげっ原動付自転し
原動機付自転車

5.自転車解剖

田中さん?
自転車泥棒であそぼうよ
身を焦がす感情をヌき合って
もうバカみたい
「嫌嫌」がたまんないの 誤解は解けるかな
勝手にティッシュマン!
♥自転車泥棒であそぼうよ
♥涎をバケットの上に塗って 確かめよう
♥期待外れ 最高潮だった あの夜から

6.どうして許してくれないんですか

♦許してぇ!
♦どうしてなんですか!?
♦許してくれないんですか?
♦殴られれば良いんですか?
♦もう許してくれましたか?
♦mまだ許してくれないんですか!?
♦ケガしたら私に言ってくださいね
♦好きなところに落書きしてください!
♦なんでもしてあげますから…
♦もう許してくださあぁぁぁぁい!

7.ああ 風 気になっちまうよ

♥こんなにも愚かしい
(風の音)

8.きゅうくらよん

無いから
空っぽが埋まらないこと
全部ばれてたらどうしよん
ああ あなたの右どなり
わたし きゅうくらよん

9.A:神っぽいな

問題
Q:「いとま乞い」の意味を答えよ
A:「別れ」っぽいな
Q:アニメ版伊藤誠は最終回で
A:「死ぬ」っぽいな
Q:SAKA-SAMAが出したアルバムは『君が一番???』
A:「かっこいいじゃん」
Q:カビや結露の原因になる空気に含まれる水分は
湿気
Q:英語の「ポンド」は音訳字で 封
Q:詩経の六義を一つ挙げよ 風
Q:地球から最も遠くにある宇宙船は ボイジャー ボイジャー
Q:この漢字の読みを答えよ 「諷」 ふう
Q:将棋のと金が成る前は 歩
Q:東本願寺で使われた網は

  髪
っぽいな

10.Death by Jimanbanashi

(休憩)

11.水力発電

静かだー だー だだっだ だだ だー だだー
静かだー だー だだっだ だだ だー だー だーっだ
静かだー だー だだっだ だだ だー だー だだー
静かだー だだだ だーだーだー だっだっだだっだっ

12.音MADは異常

コンニチ
(休憩)

13.シンデレラグトレイン

離れ離れの街を
繋ぐ列車は行ってしまったね
失くした砂場を知らないなら
この手で握りしめて

14.各駅停車で旅をして

あがいた息を捨てて
延びる今日は眠って誤魔化せ
失くした言葉を知らないなら
各駅停車で ♥旅をして(終わるまでは終わらないよ)

15.クマ / かいりきベア牧場

♠愛を頂戴
感情牧場 クッマッマッマ
皆待ってるぜ(皆待ってるぜ)
全然わかんない(Yeah!)
仲間 待ってるぜ
心臓牧場 クッマッマッマ
皆待ってるぜ(皆待ってるぜ)
ここはのぼりべつ クマ牧場

16.脱法MAD

現実逃避に すがれ すがれ
負け犬になって 吠えろ 吠えろ
理想像なんて 捨てろ 捨てろ
それが 脱法ロックの 礼法なんですわ
あーここすきっていこう~

17.創世のどんぐりたけし

C-3PO R2-D2 どんぐりたけし
(プレイヤーチェンジ プレイヤーチェンジ)
C-3PO R2-D2 DTKC どんぐりたけし
(プレイヤーチェンジ)
♠C-3PO R2-D2 どんぐりたけし
(♠そんで僕が~)
♠C-3PO R2-D2 DTKC どんぐりたけし
♠し……

18.やばいクレーマーのSAKURA TV(独唱)

♣啜る~! 殺すぞ~!
♣ワシワシとした食感の麺の中には、髪の毛が入っておりぃぃぃ~~
♣さすがのSUSURUも 厨房に入っていってしまいましたぁ~!
♣ちなみに、店主さんが土下座している様子はぜひサブチャンネルをご覧ください

19.Cynical Mazoku

ははははは!
敵に電話番号が流出しました
ははははは!
シュールな夢を製造してしまいました
なにこれなにこれなにこれなにこれ
なにこれなにこれなにこれなにこれ
おりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ
りゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ
危機管理ー!

20.Oyakusoku Joker

離れて離れて離れて離れて離れて離れて離れて離れて
離れて離れて離れて離れて離れて離れて離れて離れて
離れて離れて離れて離れて離れて離れて離れて離れて
ドラえもんが 安心して…帰れないんだ!
うおおおおおおおおお
…………
いっけえええええええええええええええええ

21.クッキー☆ボムラッシュ.SSBU

(忘れてたー!)
でっきゃんしー どら りっぽら ぽりら
ぼれぼれぼれ うぇめらぽに
ちょらぽ ちょらぽ なぱ
らっぴ もらぼら
(キャキャキャキャキャキャキャ)

でっきゃんしー どら りっぽら ぽりら
ぽらぽらぽらぽら ぱらもり
(ぷはーぷはーぷはーぷはー)
ちょらぽ ちょらぽ
よりっちぇ にゅるぱりりりりりりりりりりりりりりりりりり
りりりりりりりり

22.最強無敵スーパーウルトラ神神神合作

ワンモアタイム!
牡蠣の街厚岸コンキリエ 心も体も踊り出す(Oh Yeah!)
14,15,16はサッポロファクトリーへ(Come on!)毛ガニ2t!何度食べても
牡蠣の街厚岸コンキリエ ……

23.¥9

今日もふたりは
こたつでみかんを食べながら
次の季節が
来ないと知って 泣いているんだよ
冷気の蔓延で
細胞単位の終わりを迎えて
星が落ちる現象だよ
クーネル・エンゲイザー

24.凍りそうだ永遠の京都、行こう。

平安時代にいらっしゃいませんか?
九百五十年前に造られた
此処には絵に描いた様な春がありました
絵を描く様に 桜の木を一本一本 植えていったのです
一日たっぷり こういう場所に連れてきてあげたい
と、おもいます。
今 この国も 大変な事になってきているようですが
一つの時代は いうなれば 沙羅双樹の花の色
知る人ぞ知る 歴史を潜り抜けて 今も
京都は此処で待っています
私は昔に向かって歩いています

25.オールスターダスト計画

世の中大体 開けてみたいでしょ?
そこにいるそいつを殺せ!
地球の為に僕は (デーン) OK
完全に 全てをぶち壊すことだ
それではみんなで 勇気 を出して
みんなも一緒にやってみようよ
いくよ 行くぞ! いいよ! 来いよ!
ランランルー!

……のことも 私のことも
全てのことも まだ知らないの
重い目蓋を 開けたのならば
すべて壊すのなら 黒になれ

(音合わせ)
♠目が! ♣肺がん
(音合わせ)
♠大戦争 ♣ナクンナ
(音合わせ)
♠世界一ィィィイイイイ ♣こんにちはー!
(音合わせ)
♠怨!怨!怨! ♥ないじゃない!
(音合わせ)
♠(喋る笛) ♥パーパーパー
(音合わせ)
♠おいしい ♣たい!たい!たい!
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
パン!パン!パン!
(音合わせ)
起きて~!

26.変わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

走るほどに 笑うほどに
夢見ながら 愛しながら
薔薇より美しい
あああああ君は
キーが変わったぁぁぁ

27.バトルモード・うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああありーな

日生学園は 太陽を生きる学園である
青田校長が 自己の全生命を懸けて
切り開いた 学園道場である

ふたなり巨根が性癖(ピー音)
あ゛ー!あ゛あ゛ーあ゛ージャンジャンデデッ
あ゛あ゛ーあ゛あ゛ーあ゛ージャジャジャデレレッ
あ゛ー!あ゛あ゛ーあ゛ー食前だあ゛ー!!

ワ゛ワ゛ワ゛ワ゛ーワ゛ワ゛ワ゛
ワ゛ワ゛(ノイズ)ワ゛ーワ゛(ノイズ)ー
ワ゛ワ゛ワ゛(ノイズ)ワ゛(ノイズ)ワ゛(ノイズ)ワ゛
ワ゛(ノイズ)ワ゛ーワ゛ー
パ~~パ~~~~パ~パ~~~~~
パ~~~~~ワ~~~~ワ~~~~
デン!

28.おとわっか

ティーダのチンポ気持ち良すぎだろ!
チンポ気持ち良すぎだろ!
ティーダのチンポ気持ち良すぎだろ!
気持ち良すぎだろ!
ティーダのチンポ気持ち良すぎだろ!
チンポ気持ち良すぎだろ!
チンポ(舌なめずり)
気持ち良すぎだろ! チンポ

29.凛又

(嬌声)

30.26歳*

アー!
アーッハハハー アーハッハッハッハッ…… ワ゛ァ~ッ!
大乱闘スマーッシュブラザーズ!
ヌプヌプしてるー! ヌプヌプしてるー!
ペンギン飛んでる ペンギン跳ねてるよ!
うわぁ いけんじゃねえこれ? いけるよね?
いけー! イーブイ 電光石火だ!
こんにちはー! お尻でーっす!
退勤成功 やったぞ!
見てくださいこのむちゃくちゃに揉みしだかれてるポヨ~
キャベツさん Twitterの使い方 ちょっと えっと 実演しますね
ウワ-シズエサンカワイイナ わけわかんねぇこれ

31.Big Brother☆

路上 スタンガンの電撃が撃つ群衆の影
ヤイヤイと人は行き秘密裏に事は成る
聞けよ物陰で「良き事のため」と囁く
見えないブラザーが暗示のようにキミを追う
列を成せ 汝従順のマシン
享受せよさあ 思慮は今罪と知るべし
ア゛ア゛ア゛ア゛ッア゛ア゛ア゛ッア゛ア゛ア゛ッア゛

32.BCC: ███世界

■ぬも■むも■■い■くも愛す 
■かれた■違いの■■の詩
■■に■き■■され■った言葉を
■■った■れ者が■■してく
■■以外■んで■■った■■溜めで
■■も■■も■■も伝えられなきゃ
■んでも■んでも■■きれないから
世界に送る黒塗りのラブレター

33.Exciting Goal!

Exciting! Goal!
その心が 熱くなるもの
満たされるものを 探しTING
LIFE GOES ACTION!
本気出して 戦うのなら
負ける気しないはず

34.てしがわら!?狂騒曲

♥イェーイ! 勅使河原きくさん
♥今年イェイ! イェイ! イェイ! 九十六歳 臭い
♥この年になっても 天気の良い日には
♥スカイフィッシュを取りに出かけるんでしょう
♥イェーイ! 昨日もこれで獲りました
♥イェイ! イェイ! イェイ! やっぱりフクダのがいいよね
♥使いやすいですよ

35.ピクニック日野茜

♦お茶です ノーサイド
♦ラグビー観に行きましょう…もう一度!
♦みくちゃんは猫キャラ
♦オーストラリアの水ですか(C'MON!)
♦焼き芋焼き栗唐揚げ肉まん
♦輝く太陽にプールだ水着だー
♦ほらグッとやって
♦ババババババババババババババババ
♦こんにちは やりました
♦ああ今のギャグですか
♦ササミ 蛇口を捻れば
♦槍が降っても負けません
♦メラメラ燃えてるピンクの封筒
熱いときこそ運動ですよね
ガラムマサラ うーっボンバー(はいっ!)
不可能を可能にしてこそアイドルですよね、プロデューサー!
日野茜は 無限大!
スクラム組んで前進しましょう!
あの輝く夕日に向かって
♦エイエイオー!

36.BEAT-NICONICO-WORLD

(元動画4:48~)
男女男男 おいでよっ!柴又
まだ早まだまだ マダガスカル!
まだ助かる 全然膳々 全然
全然わからん 危機なのだー!
わたしはサーバル
誰っだ誰っだ 輝夜月だよ!
病院 おるやん ざまあ 答え何?
ふぁっきゅー バァイ Bye!
(元動画5:29~)
ドンチキドンチキ 首領パッチ 駄目なん
ブル ブル Mobius お館様 マンコでちゅ
(発音不明) 地震がありました
おせちんこ Yes We Can あぁ~!水素の音ォ〜!!
耳から お風呂が シャァベッタァァァァァァァ!!!
俺 福袋! ピー 敗北者じゃけえ
アッー!だー!しょー!や-!ンアーッ!ぷはー!
アッーーーーーー!!!!!

37.ただいまーっ!!!

ただいまーっ!
ただっだいただいまー ただいただいだっだっだっただいまーっ!
ままっまっまっまっまま~ まままままままーまままままままま
まーまーまーまーまーまーまーまー
まままままままま ままマママまままーっ!

38.消失するかばんの歌

守ったモノが 儚いミライ
幻影と 知りながら しがみつくばかり
この身犠牲にすべてを救い出せるなら
<解き放たれた別れの歌>

ぼくは生まれそして気づく
所詮 ヒトのたわ言だと
知ってなおも歩み続く
永久の旅路 JAPARI ROAD
たとえそれが帰巣欲を満たすチャバン
ならば・・・
それもいいと決意
あらんかぎり空にかかげ 夜を灯す
終わりを告げ ディスペアーの底に沈む
ここはきっと「終点」かな
じきに記憶も無くなってしまうなんて・・・
でもね あなただけは忘れないよ
楽しかった時間に
刻みつけた あの景色は
今も残っているといいな・・・

39.エンドーショージにパンツ一枚とハイテンションを添えて

えんだあああああああああああああああああああああああああ
(「ミキティー!」「千秋ー!」をお互いに叫び合う)

ただ届かない未来
それは もう誰も知れぬ世界
今最後に思うは最愛の
千秋ー!!! ミキティー!!!
うっせえコノヤロウ!

なあああにいいいいいい
(一発屋芸人の残滓)

40.CƟNCᒧUSIƟN CƟNNE✕IƟN

クーロン力が消滅し
原子が引き合う核力だけが残ったことで起きるそれは
本来超大型惑星の最期
"重力崩壊"に因ってのみ引き起こされる天文学的現象
数光年もの星系をも蒸発させる
超極新星(ハイパーノヴァ)となる

ぐっぐー んーん わー すっごーい
えーあー りんごーん ぽぽぽぽぽ クラックシュー!
ぐっおー ちゃー でゃーでゃー ピッカー
にょ~ んな~な んおーおお っはーい!
出~ぐ~ んーん ち~だ~ んっ ぱっ
アアアーイ ごー りんごーん らら クラックシュー!
んぐー ちゃーっ ちゃー でゃー ピッカー
にょ~ んおーおお 釣れないなぁ~

ぐっぐー んーん わー んわー え 
えーあー りんごーん ぽぽぽぽ クラックシュー!(大同生命)
ぐっおー ちゃー でゃーでゃー ピッカー
おらえらおー っおー こーこーこー
んな~ななっうお~ ちだーちだー おお
アアアーイ ごー りんごーん らら クラックシュー!
んぐー ちゃーっ ちゃー でゃー ピッカー
にょ~ んおーおお 釣れないなぁ~

(SE)

脚注

*1時さんに正しい歌詞を教えていただきました。

修正前の歌詞

アー!エロ同人ワッハハハーアッハッハッハッワァ~ッ! 枠内
ば~~ねぼ~~~ご指名でーす!セプテンバー!
うわぁ、ぶくぶくしてるー! ぶくぶくしてるー! クンニクンニクンニ入るよ
あ、いけってよこれ いけるよね? いけー! イーブイ 電光石火
こんにちはー! お尻でーっす!
退勤成功 やったぞ!
見てくださいこのむちゃくちゃに揉みしだかれてるポヨ~
キャベツさん Twitterの使い方 ちょっと えっと 実演しますね
ア-シズタカイユカイナ わけわかんないこれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?